家族サービスなひと時。

2021年4月23日

20190127_204403.jpg

車の入れ替えに向けて、

掃除したり

保険の切り替えの段取りで

釣りも行ってないNobです。

そんな休日、

和歌山マリーナシティで

Festa LuCe   〜フェスタ·ルーチェ〜

という

イルミネーションイベントが

開催されており

娘と嫁が行きたーいと言うのでお付き合いに。

20190127_204124.jpg

息子達は

「さみーからいかねー」

と思春期バリバリの断り方でお留守番。

ただ行ってみてビックリ

20190127_204456.jpg

予想以上の綺麗さに

写真撮りまくりでした(笑)

20190127_204253.jpg

至る所に色んなバージョンの

イルミネーションが施されて

ヨーロッパ調の建物も活きており

幻想的なひと時を過ごしました。

人もそんなに混んでおらず

20190127_204637.jpg

こんな写真撮影も可能。

なかなか伝わらないかもしれませんが

20190127_204723.jpg

相当綺麗でしたよー!

ただ海沿いなんで寒い(笑)

ホットコーヒーを買いにいくと

雑貨屋さんも出ていて

20190127_204157.jpg

女子コンビはキャッキャ言って

盛り上がってました(笑)

2/11まで開催されているそうなので

その間に家族で和歌山に来られるのであれば

オススメです。

1時間程、 幻想的な街を体験できますよ。

20190127_204042.jpg