磯マル完敗。。サゴシ撃破!!

2021年4月23日

20190309_104524.jpg

寝坊からのスタート

明日は久々に南紀に行こう。

そう思い早めに休んだ金曜日。。

まさかの二度寝(笑)

再度起きたら。。。

もう5時過ぎてますやん!

これは流石に間に合いません。。

とりあえず、

釣り道具は全部車にあるんで

とにかく出発(笑)

近所の小磯に。

仕方がないので、

20190309_103828.jpg

近所(?)の小磯に。。。

シーバスロッドを引っ張り出し、

さささっとウェーディングしながらエントリー。

寒いながらも風は無く

気持ちいい朝マズメ。

サスケ烈波120がかっ飛んでいき

気持ちいいなーと巻いていると

潮目でモワッとした前アタリが。

おっかしいなーと思い、

再度その潮目にキャスト。

サスケ烈波120にバイト!

潮の抵抗感じた瞬間に軽くトゥイッチ。

するとガツンとヒット!

気持ちよくロッドを曲げて寄せて。。

20190309_104739.jpg

来てくれたのはサゴシさん。

たまには近くのポイントも

行ってみるもんです。

20190309_104118.jpg
Rod:Moonwalker106Msurf
Reel:Biomaster SW 4000XG

さてここは春先にシーバスや

中型青物が釣れる小磯で、

時期的には

稚鮎等のマイクロベイトも

見えても良い時期なんですが

今日は全く見えません でした。。

今年の状況を早く掴みたいですねー。

いやしかし、二度寝の寝坊はなんか

損した気分になりますねー。。。

休日を一日無駄にしたよーな。。

まさに

20190309_103637.jpg
画像:全日本もう帰りたい協会

こういう気分なんです(笑)

さて次こそは寝坊せずに狙ったポイントに

釣りにいくぞー!!(笑)

20190306_020331.jpg

,釣行記

Posted by nob