豪雨に振り回される。。。

2021年4月21日

20181007_121753.jpg

マルチに狙いたい!

もうすっかり朝や夜は涼しくなり

秋めいてきましたね。

こうなると狙いたいのは

タチウオ時合いかーらーの

青物、スズキ ですよね!

そう画策しまして、

10/6の朝に磯に行きました!

20181007_121901.jpg

この日は早めにポイント入りしましたが

投げると即バイト!

タチウオが湧いてまする!

ワインドするわけでもなく

ミノーをゆっくり巻いてくる

だけでしたが、

飽きない程釣れました。

豪雨襲来・・・・

さぁそろそろ青物タイムか!

なタイミングで

20181007_122046.jpg

物凄い豪雨(泣)

レインウェア着ているものの

これはキツイ。。。

なんのアタリもなく残念でしたが

20181007_122219.jpg
【画像は釣果の一部。雨だったので全部並べらず。。。】

タチウオは沢山釣れたので

納竿としました。

20181007_122504.jpg

夕飯を早めにして

タチウオつくしで一杯やって

早めに休んで。。。。

次の日、早朝に

ムクっと起きます(笑)

あんだけ雨降ったんだ

河川でシーバス釣れねぇかな?

速攻用意して、

朝マヅメウェーディングするも 不発。。。

20181007_122800.jpg

まぁ綺麗な朝焼け見れたし

良しとしますかー。

20180527_134034.jpg

,釣行記

Posted by nob