寒い—。そして釣れない(泣)

2021年4月18日

寒くなってきましたねー!

クリスマスも、もうすぐ!

そんな12/16、17の休日でしたが

土曜は珍しく釣りにも行かず

カフェいってー

IMG_6544.jpg

スイーツ食ってー

IMG_6543.jpg

おうちでツマミ的な夕食用意してー

IMG_6546.jpg

飲んでー食ってー

IMG_6553.jpg

そのまま意識を失い—-(;"∀")

IMG_6551.jpg

朝起きるも寒くていも虫の様にw

IMG_6547.jpg

そんなこんなで釣り行ったのは日曜の夕方〜ナイト。

IMG_6559.jpg

少し波だった低い磯のキワをシンペンで。

そんでナイトゲームで引いてみようかと思い出撃。

IMG_6561.jpg

最初は裂波140で探るも反応なし。

IMG_6560.jpg

最終ドリフトペンシル110にて流しました。

おそらく小さい個体だと思いますが、バイト。

あまりの軽さにすぐにオートリリース(泣)

ベイトっ気がほぼ無く、

潮が変わる瞬間まで粘りましたが

そのまま何も起こらず納竿—-。

もうすっかり冬の感じな海になっていました。

IMG_6562.jpg

釣り納めまで、

せめて1匹なんかいい魚釣りたいなぁー。

今年は、色んな発見が多く来年は発見した事を

試していく年になりそうです。

今も昔も変わらず私の目標は

コンスタントに魚を釣れる様になる!

です。

磯ヒラ師でもないし
シーバサーでもない。
青物師でもなけりゃ、
ヒラマサ命でもない。

もっと大きな視点で状況見られる様に

なりたいと思います。

IMG_6466.jpg