フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!3

2021年7月25日

Lumii_20200816_051934747.jpg

朝食の後は飛騨古川を散策

今日も気持ちよく目覚められました!

Lumii_20200815_081632422.jpg

また今朝もお米を炊いて

Lumii_20200815_090547300.jpg

しっかり朝食!

それから飛騨古川を散策。

collagemaker_20208151764720.jpg

ぶらーっとしただけですが

楽しかったですねー!

今回のキャンプは3泊4日!

ゆったりまったり自然を楽しめました!

collagemaker_202081651432755.jpg

鶏ちゃん焼きや飛騨牛コロッケも美味しく頂き

Lumii_20200814_071701743.jpg

一色の森キャンプ場の最終夜を

楽しく過ごせましたし

美味しいお酒も飲めました!

自然豊かなサイトを見納めながら早朝コーヒー

最終日の朝は少し早起きして

Lumii_20200816_051530455.jpg

まったりと日の出を見ながら

コーヒーを飲みました。

fieldoorのテントは充分使えます

いつものテントと違うけれど

何の問題もないなぁーと会話しながら

Lumii_20200815_081818324.jpg

フィールドアのスクリーンタープや

テントを見ながら

夕飯後に飲んでいました。

Lumii_20200815_081648435.jpg

少なくとも10万オーバーのテントの購入は

少し考えちゃうなぁと思えるくらい

よくできてますねー。

3泊4日というと

キャンプとしては長い方だと思いますが

Lumii_20200815_081743282.jpg

今回フィールドアのタープとテントで

充分快適に過ごせました。

また、

撤収時間が以前に比べて

大幅に短縮できましたねー。

流石ワンタッチ式!

ひょっとしたら豪雨にあうと

スクリーンタープは少しポタポタ雨漏りするかも

しれませんが

Lumii_20200814_075933591.jpg

普通の雨くらいなら充分耐えてますし

テントは全く問題ないですね。

比較的晴れているタイミングを狙って

キャンプには行くでしょうし

台風みたいな天候でキャンプしないでしょ?

だとすれば

このアイテムは充分使えるものでした。

オガワのパラディオと使い分けていきたいですねー。

【関連記事】
フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!
フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!2

20200412_101313.jpg