フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!2

2021年7月25日

Lumii_20200814_160927221.jpg

涼しいサイトの朝は清々しい

前回の続き……

さて次の日。

Lumii_20200814_072657430.jpg

ぐっすり眠って疲れが取れた朝は清々しい!

Lumii_20200814_072806290.jpg

コーヒーでもいれてまったり過ごします。

オシャレなカップで豆を挽いて。。。

という本格的ではないのですが

洗い物が出なくて安い

UCCインスタントコーヒーは

釣り泊でもキャンプでも

大好きなアイテムです(笑)

コメは鍋で炊くのがおすすめ

さて、朝食。

collagemaker_2020814154657724.jpg

以前ライスクッカーを使っていたのですが

幾度かの焦げ付きで殉職。。。

Nob家は鍋にてご飯を炊く事になりました。

というのも

欲しいなーという

ライスクッカーがないのと

テフロン加工されている

ライスクッカーが少ないからです。

コールマンのクッカーが理想に近いですが

3合までしか炊けないので断念。。。

が、

意外と鍋でご飯炊くの問題なく。。。

なぜもっと早くから

しなかったのだろうと思いました(笑)

ライスクッカーを買おうと思ってる方は

お鍋買うほうが便利で安いですよ(笑)

Lumii_20200814_155119487.jpg

牧歌の里に行ってみた

ゆっくり朝食を取った後は近くにある

Lumii_20200814_155520288.jpg

牧歌の里へ。
牧歌の里のHPはコチラ

ここで美味しいアイスクリームを頂き。。

collagemaker_2020814154822329.jpg

放牧されている動物も見させて頂いて。。

collagemaker_202081416054414.jpg

色々な花が咲いていて。。

Lumii_20200814_155835807.jpg

凄くキレイだったですねー!

腹を充分空かせてサイトに帰宅!

昼ハイボールとステーキは最高に旨い

そしてプシュ!

Lumii_20200814_155900556.jpg

今日こそは、ステーキです(笑)

Lumii_20200815_080436701.jpg

炭をおこして焼く肉は最高ですよね。

Lumii_20200815_080605917.jpg

そのまま焚き火でお酒もすすみますー!

最近ハマってるのがアイスワイン!

Lumii_20200815_080457290.jpg

ロックスタイルで頂くんですが

これが美味いんですよねー!

さて、良い酔いっぷりになってきたので

おとなしくゆっくり就寝しますかー。

続く。。。

【関連記事】
フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!
フィールドア激安テントにて飛騨でキャンプ!3

20200412_101313.jpg