DexShellってなんだ?!なんか気になるアイテム・・。釣り具屋さん回ってきたよって話。

2021年4月16日

今回は釣り具屋さんに行ってきた話題です♪

DSCN0300.JPG

アーティスティックな画像から

スタートしたいと思います(笑)

まぁ某釣り具店がセール中という事で軽く見た後、

会社の後輩と焼き肉に洒落込む。

そんなのんびりスケジュール。

とりあえず、シイラでも行こうかと

考えがよぎったのでルアーを見て

DSCN0289.JPG

安かったのでこの3つ購入。

DSCN0290.JPG

Tackle House
フィードダイビングウォブラー  150mm

水面直下を、
泡まといながらウォブリングするらしいです。

926円( ´艸`)

きっと特殊で人気出なかったんだな・・。

うん、私がこいつの実力を引き出してくれるわ!

心の中でそうつぶやき購入しました(笑)

DSCN0291.JPG

おなじみ名作

マリア  ローデッドF140

私のよう下手くそでも青物のバイトを出してくれる

素晴らしいプラグです。

軟弱な私はこの43gのモデルしか使いません(笑)

1080円だった。

DSCN0292.JPG

これもおなじみ

フラペン ブルーランナー

これは割と静かな海況で早めに巻いたり、

潮流になじませてドリフトさせたりして

暇をつぶしていると

バイトが出るお助けプラグです。

1300円程だったかな。

他にも

IMG_5290.jpg

おお?!いいね。

っていうアイテムがありました。

なんで釣具屋ってこんなに
落ち着くんだろう(笑)

ここでなんだこれ?って物に目を奪われる。

IMG_5291.jpg

防水ソックスだと?!?!

そんなんあるんスか?!!

帰宅後調べてみました。

防水だけど、通気性はあるソックスなんだって。

磯シューズ履いて、

磯に行くときちょっとした防水ソックスだと

いいなって思う事あるのだけれど

そういう時にいいのかもしれませんね。

え?焼き肉ですか?

IMG_5296.JPG

行きましたよ(笑)食いすぎて記事書いてる今、

腹が若干痛いです( ノД`)シクシク…

IMG_5216.JPG