7/13~15 神鍋高原キャンプ場にてキャンプ!【前編】 

2021年7月26日

神鍋高原キャンプ場にいく

皆さん、お盆休みはどのようにお過ごしでしたか?

Nob家では恒例のキャンプに出掛けていました。

当初飛騨に行く予定でしたが皆の休みの兼ね合いで

少しだけ近い神鍋キャンプ場に行く事にしました。

IMG_5477.jpg

初日は天気もよく、気温も26度前後と快適!

IMG_5482.jpg

次男もラオウの如く舞っておりました(笑)

おすすめのパン屋さん

ひとまず、事前情報にあったパン屋さんに行きます。

Pain de A(パンドアー)さんです。

今回お世話になった神鍋高原キャンプ場から

歩いて行ける道の駅に

お店を構えていらっしゃいます。

740x300.jpg

画像:日高神鍋観光協会HP

ここのパンめちゃウマ!!

IMG_5495.jpg

昼間からワインでがんがんいっちゃいますね(笑)

夕食の用意

この日、ペルセウス座流星群が見れるのではと

期待してキャンプにきたので、

いつもより早めに夕食の用意をして、星に期待します。

IMG_5494.jpg

優雅にご飯を炊きながら

IMG_5493.jpg

ステーキも焼いて準備バッチリ!!!

暗くなった夜8:00頃から

流星が見えて興奮な1日でした。

雨が降る・・・・

ただ、次の日からが予定より早かった雨(;´・ω・)

IMG_5491.jpg

テントのフライから雨水が流れまくり(;´・ω・)

IMG_5492.jpg

まいったなーっと本格的な雨キャンを意識した朝でした。