今年もお疲れ様でした

まだ諦めず釣り納め行くと言ったのに

いざ大晦日に釣りに行こうと思っていましたが

あまりの風の強さに断念(T_T)

残念ですが前回の釣りが釣り納めと

なってしまいました。。。

そのままでは寂しいので

ほんとに久々釣具屋さんに行ってきました笑

なんてない購入で散財

Mクラスシーバスロッドで投げるのに

適したモンスターショットが欲しくて

モンスターショット80をゲット

磯で投げるのに適したウェイトである

モンスターショット110もゲット

年末年始のフック交換でなくなるであろう

fimo フックの♯2♯3

DIO フック♯4

も合わせてゲット。

さぁ帰るかと思ったが

さぁこんなもんかなと

帰ろうとしたら

中古品売り場で。。。

なんですとぉおおお?!!

サスケ烈波120のチャート!!!

1000円だと!!??

買います買います買いますとも笑

そんな感じで

軽く12000円程お買い上げです(T_T)

来年もよろしくお願い致します

こんな適当な記事をただただ

垂れ流している当ブログですが

忘備録、そして誰かの参考になればと

続けている次第です。

誠に押し付けがましいですが

来年も当ブログ

Turn the tide

をよろしくお願いします。