7/13~15 神鍋高原キャンプ場にてキャンプ!【後編】 

2021年7月26日

神鍋高原キャンプ場二日目

つくづく雨男のNobです。

前の記事最後にあるように

IMG_5492.jpg

食を楽しむ

本格的な雨キャンになってしまったので、

【食を楽しむ】

をテーマに食材を求め買い物にいくと

FullSizeR.jpg

忘れてた!!そうや!但馬牛有名やん!!!

しかも、津居山港からの新鮮な海の幸も多く、

IMG_5504.jpg

酒の肴には困る事がありません!

IMG_5506.jpg

メバルの頭は娘に遊ばれてましたね(笑)

もう本当に食って、飲んでの繰り返しw

IMG_5508.jpg

肉も焼きまくりです(笑)

前日の日に見つけていたパン屋さんで、

おいしいパンを再度調達

次の日の朝、昼兼用の食材として置いておき、

雨の音を聞きながら就寝。

最終日も雨・・・

最終日・・・。

IMG_5511.jpg

めっちゃ降ってる( ノД`)シクシク…

IMG_5513.jpg

IMG_5512.jpg

ただ予報ではチェックアウトの1時間前に

IMG_5515.jpg

雨が止む予報。

ひとまず祈りながら食い物の用意。

キーマカレーをパンにつけると幸せ

IMG_5502.jpg

キーマカレーをパンにつけて

食べる事を試してみました。

これが旨い!!!

IMG_5503.jpg

めっちゃおすすめです!

コメ炊かないから楽ちんだしw

食ってばっかでしたが無事撤収もでき、

良いキャンプでした♪

帰りは勿論、

渋滞に巻きこまれグロッキーでしたけどね(;´・ω・)