11/19~20を振り返る(笑)スランプな釣行。

2021年4月18日

すっかり更新が滞ってしまいました(^_^;)

もう冬!

という感じの冷え込みですが

皆さんは風邪などひかれてませんか?

さて一週間程遡り、

11/19は師匠様のお付き合いで

シマノ ヘラ竿 試釣会に行っていました。

IMG_6402.jpg

これがまた、魚のアタリが渋くてですねw

大した見せ場もないまま終了(˘•̥ω•̥˘)

師匠様は数匹絞り出していました。

さすが!

次の日は私の誕生日だった事もあり

休暇を頂いて、免許の更新。

あ、ちなみに11/18も釣り行ってた(笑)

書きながら思い出す始末(;"∀")

午後からは結構な風が吹く予報だったので

磯ヒラ、夕まずめ青物狙いで磯に行ったものの

IMG_6313.jpg

まだスランプは抜けてない模様(˘•̥ω•̥˘)

IMG_6365.JPG

何の反応も得られませんでした。。。

さて、この絶不調の間に

インスタグラムを始めてみました♫

その中でひときわ私好みの画像を見つけまして

撮影された方に連絡をとり、使用許可を頂きました。

IMG_6353.JPG

↑これですね。

構図とか空の感じがかっこよくて。。。

自分で撮ってもいいんですが、

ホント現地で撮るの難しいんですよ。

お願いして使わせて頂きました

記事のラスト画像として

ちょいちょい使わせて頂きます♪

この場を借りて再度お礼言わせてください。

本当にありがとうございました!

ブログ記事内で使ってもいいですよと

優しい言葉でした。

またある方からケーキ画像のお祝いも頂き、

IMG_6349.jpg

釣りはイマイチですが

ほっこりした、そんな二日間でした。

IMG_5724.JPG