なんてない釣り納め(泣)

2021年4月18日

仕事納めて、のんびりと年末へ。

釣りの計画を立てようと思って色々やってたら

家族サービスに付き合わされ(笑)

見てください。このギター。

IMG_6622.jpg

長男が欲しがったこのレスポールタイプギター。

お店に付き合い

試奏に付き合い

IMG_6624.jpg

出費がかさんだ年末(泣)

IMG_6623.jpg

釣りに行くタイミングが無く、残されたのは

31日、2017年最後の夕まずめ。

南に走るも初日の出を見にいく方で渋滞。

小場所での竿出しとなりました。

IMG_6653.jpg

まぁ当然何もないですよ(笑)

それでも一応竿振っとかないとねw

そんな釣りの途中、ふと後ろに影が!

IMG_6655.jpg

めっちゃびっくり!

たまにここで会う猫さんで、

勝手にノラって呼んでます。

魚釣れたら(エソとかカマスとか)

いつもあげてるんですが、今日は残念ながらない。

IMG_6658.jpg

いつのまにか足元から離れないw

勘弁してください(笑)

IMG_6657.JPG

すごいプレッシャーw

悲しいかな何にも起こらず、

ノラに今年最後の挨拶をした

釣行になりました笑

IMG_6654.jpg

これから厳しい釣りになるなぁ—。

IMG_6466.jpg

港湾,釣行記

Posted by nob