皆さんのクリスマスはどうでしたか?

2021年9月21日

皆様クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか?

IMG_6605.JPG

先週は、非常に仕事が忙しくて

12/23、24は

まったり過ごして身体を休めていました。

子供が大きくなってくると特別クリスマスが

凄いイベントではなくなってくるもので

釣りも行ってないし

買い物に付き合って家族サービスしただけ。

あ。

今年ブログやってるやん。

インスタをした事もあるのか多い時で200人の

アクセスがあり、ありがたい気持ちで一杯なのに

クリスマスに

更新しないブログってあるのか?!
(まぁ現実にはもう過ぎてるんですけど)

というわけで、

なんてない事を報告(笑)

今年はインスタグラムを始めていまして、

そちらの方でも

色んな方とやりとりして充実しています

そんな繋がりから

素敵なクリスマスピクチャ頂いたので

ここで貼らせて頂いてます♫

IMG_6607.JPG

私の所は

クリスマスらしい事はしておらず(笑)

家族でお出かけしたくらいなんですが

やっぱり世の皆様は素敵な

クリスマス送られているんですねー。

私は今日自分にCDプレゼントしましたw

IMG_6610.jpg

大好きなMIYAVIさんのCDですねー。

さて、来年はもっと魚釣りたいので、

沢山のサンタさんに拝みまくって

今年のクリスマスを終えたいと思います(笑)

IMG_6606.JPG

1日遅れましたが、

メリークリスマス♫

IMG_6466.jpg