今年は本当にお世話になりました!

2021年4月18日

今年大きく変わった事は、

もちろんブログを開設した事です。

どういう風にページをデザインしたらいいのか?

どういう記事を書いたらいいのか?

できる範囲で凝った画像にしたい。

色々と考えて今年始めたのが

IMG_5101.jpg

Turn the tideです。

ただ私は普段から単独釣行しかしない為

同じ紀伊半島の何処かで

釣果が出ているかもしれない。

ブログで発言した内容が、

自分だけの思い込みかもしれない。

実は私の間違えた発言かもしれない。

そんな考えから、他のアングラーと繋がってみたい。

そんな考えから、始めたインスタグラム。

IMG_6659.JPG

IMG_6660.jpg
私の想像以上に素晴らしい

アングラーが沢山おられました。

特に嬉しかったのは、

磯で挨拶を交わした方が

インスタグラムをしていた方で、

偶然にも私の投稿を見てくれており

メッセージを頂けた事。

今、現在も繋がりは広がっており

来年の記事に書きたい事が既にあります。

これからも一般アングラーの視点で

現場感を大事にした記事を

書いていきたいと思います。

今年は本当にありがとうございました。

来年もNob、そして

Turn the tide をよろしくお願いします。
Nob

IMG_6651.jpg