堕落した2018年1月(笑)

2021年4月18日

皆さんご無沙汰してます。

すっかり更新もできず申し訳ない限りです。

実は年明けに私がインフルエンザにかかり

IMG_6699.jpg

次々と子供が1週間ズレのペースで

餌食に( ノД`)シクシク…

そんなこんなで体調もイマイチなのと

仕事が忙しく疲労が溜まっていたのとで

全くまともな釣りに行かない1か月でした。

今年は去年よりいい魚を!

とメジャー買ってみたり(笑)

IMG_6698.jpg

IMG_6697.jpg

ライトゲームでもやってみるか!と

IMG_6712.jpg

ルアー買ってみたり(笑)

モヤモヤした1か月でした。

インスタを始めてから、凄腕の方が

多くいることを知り、その方から

連絡頂き、情報も教えてもらったりも

あったのですが、ダメですねー。

歳食うと、腰が重くなってきます(笑)

でも今週から家族も元気を取り戻し、

私も釣りに行きたくなってきました!

2月からのスタートで、坊主釣行増えそうですが

頑張ってみたいと思います(笑)

IMG_6765.jpg

ただこーゆー顔見ると(笑)

まったりしたくなっちゃうんだよなぁ(笑)