2018年フィッシングショーに行っていました♪

2021年4月18日

皆様お久しぶりです。
というか
お久しぶりになって申し訳ないです・・。(;´・ω・)
なかなか更新できてませんが
生きております(笑)
さて、2/3に時は戻りますが
毎年恒例のフィッシングショー大阪に
今年も行っておりましたー。
IMG_6818.jpg
今年も盛大で賑やかでしたねー。
今年は、私が使っているテイルウォーク
出展していたので、覗きにいきました。
IMG_6775.jpg
相変わらず求めやすい値段でのラインナップ。
ハイエンドモデルメーカーにはない、
違った視点のラインナップは見ていて面白いですね。
やはり、どれもすぐ買いやすい値段だからでしょう。
ただ今回1番、おぉ!と思ったのはこれ。
IMG_6769.jpg
ゼナックのミュートスシリーズの
新シリーズのソニオシリーズ。
IMG_6770.jpg
扱えるウェイトの幅がすごく広い!
ティップがムチみたいにしなやかなのに
きっちりとした剛性感があって、
あぁ流石老舗のガチモデルと思いました。
又、実は私次の車は、ハイエースにしたいと
思ってまして、フィッシングショーでも
色々なカスタムカー展示されていたので
IMG_6774.jpg
気持ち盛り上げながら参考にさせて頂きましたー。
IMG_6819.jpg
その後はカタログを眺めながら
美味しいバーガー食って
IMG_6820.jpg
魔界を巡って帰宅しましたw
IMG_6466.jpg