7/23 夏の川遊び in 細野渓流キャンプ場

2021年4月16日

暑いですねぇ(;´・ω・)

梅雨もあけましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はというと、魚も釣れないし家でゴロゴロ。

携帯を触っては、釣り具をポチポチ。

ダメだ(;´Д`)このままでは堕落する!

てなわけで、川に遊びに行く事に。

IMG_5372.JPG

細野渓流キャンプ場です。

ここ、和歌山市内から小一時間で来られる

穴場的なキャンプ場。

午前中に結構、雨降ったので少し水が濁っていますが

水温も下がりすぎず、

川遊びにはおススメな場所です。

キャンプも、もちろん可能ですが、

できるだけ用意は簡単にして

デイキャンプ(日帰り)がおススメです(`・ω・´)b

長男はもう大きいので、

ツーンとして来ませんでしたが、

IMG_5374.JPG

次男、長女共に、すごく楽しんでいました(笑)

こういう日はツーバーナーだけ持って行って

焼きそばなんか、

簡単に作って昼食にするのが楽でいいですね♪

私もへとへとになった1日でしたが、

IMG_5373.JPG

また来ようと思います♪