蒙古タンメン中本 ってご存知ですか?

2021年4月17日

蒙古タンメン中本

超辛くて旨い。

そんなフレーズが有名なTVでもたまに見るラーメン。

そんなイメージだったのですが、

私、和歌山に住んでいるので

実店舗で食する事が不可能です。

そんな中Nob家に激震が来ます。

IMG_5465.jpg

Oh・・・。

やるじゃないかセブンイレブン・・・。

実際本家程の味ではなかろうが、

雰囲気だけでも味わおうではないか。

「俺も食いたい!」長男

「本気か?いくら中2とはいえ、自殺行為だぞ・・。」

「絶対いけるって!」長男

「むむぅ。これが大人になるという事か・・。」

そう危険な事からいつまでも遠ざけては、

いつまでも成長しないんです!

で、食ってみました(笑)

思っていた以上の辛さ(;´・ω・)

まぁ、担々麵好きな自分としては、問題ないレベル。

なかなか旨いやんかぁ!なぁ?・・・・え(;´・ω・)

起きろ!!死ぬんじゃない!
気をしっかり持つんや!!

長男が早くもギブアップ状態。

辛さを紛らわす為にチーズを入れようとする長男!

「おい。そんな事するんやったら最初から食うな。

                                乗り越えてみせろ(`・ω・´)」

えぇ。

IMG_5464.jpg

彼はまたひとつ大人になりました。

自分の力で乗り越えたのです。

【中本】という試練を!笑

まぁその後

IMG_5463.jpg

力尽きていましたが(笑)

美味しいですが、自己責任で(笑)

IMG_5216.JPG