4/28~30 御座岬キャンプ場にてキャンプ♪

2021年4月18日

20180506_115548.jpg

御座岬キャンプ場に行ってみた

4/28〜30に

御座岬キャンプ場に行ってきました!

子供も大きくなってきており

一緒に行ってくれるのもあと少しかな。。

という感じ。

そんな事もあり今年は観光色強めで

キャンプを楽しんできました。

初日、テントの設営するのですが

さすが中学生の兄弟。

もう手伝わずとも完璧に設営してくれます。

昼からビール開ける幸せ

何もせず申し訳ないですが

昼からプシュっと頂きました(笑)

IMAG0025.jpg

ここ御座岬キャンプ場は、

歩いてすぐに海岸があるのですが

20180506_115123.jpg

めちゃくちゃ綺麗!

正直、和歌山より綺麗かもと思いました。

この海岸で娘が遊んでいる間、

ほっとくわけにもいかないので、またまたビール。

これが無茶苦茶旨い。

夕食の用意を始める

いい気持ちでご飯を炊き

IMAG0029.jpg

定番のステーキ。

20180506_115352.jpg

20180506_114922.jpg

20180506_144240.jpg

子供らも慣れた感じで夜を楽しみます。

次の日は鳥羽水族館へ

普段は、次の日ものんびりなんですが

今回は鳥羽水族館へ

1525575957906.jpg

娘をあまり水族館に連れていってなかったので

行ったのですが、

鳥羽水族館ってこんな立派だったっけ?!

って思うくらい楽しかったです。

自分が釣れない、でかいブリ、

ヒラマサ、ヒラスズキがわんさか泳いでて、

なんとも言えない気持ちにもなりましたが(笑)

ペンギンの散歩には娘も大はしゃぎで

行って良かったです。

20180506_121105.jpg

また次の日はおかげ横丁に

次の日も疲れましたが観光に。

テント撤収も子供パワーで早い早い。

おかげで早く出発でき、行った先は。。

IMAG0043.jpg

おかげ横丁ですね。

赤福氷を子供達が食べたいと言うので ダッシュで購入。

1525575932180.jpg

さすがに私はそこまでいらない(寒いw)ので、

一口だけ頂きましたが

美味い!!!

そりゃ食べたくなるわけだ。

私はノンアルビールで松阪牛の牛串を 頂いたり、

田楽蒟蒻頂いたり。。

観光っつーか食べ歩き(笑)

20180506_120009.jpg

これは私の未来図でしょうか(汗)

でも。。美味しかったからいいや。

また行きたいですねー