釣れない日は道の駅みさき夢灯台で楽しむ!

2021年7月25日

20181111_224154.jpg

待ちに待った休日!

のハズでしたが、

仕事の疲労で肩こりが酷く

疲れが全面に出ていたので

土曜の朝はゆっくり眠る事に。

北からの風波がすこーしですが

出ていたので、

20181111_223309.jpg

夕マズメ狙いで

シーバスを冷やかしに行きましたが

なんのアタリもなく。。。

20181111_223450.jpg

まぁそんな甘くないっすよね(笑)

で、

いつもスルーしていた道の駅が

あったので またまた冷やかしに(笑)

20181111_223554.jpg

道の駅みさき 夢灯台

HPは→コチラ

20181111_223640.jpg

生鮮食品がずらーっと並んでおり

一杯のアテや

こだわりの食材を求めるには

良さそうな所でした。

20181111_223757.jpg

画像:じゃらん内道の駅みさき紹介ページ

ここに屋台が出ていたのが

横浜中華街  富貴包子楼

(ふうきぱおずろう)

参考サイトは→コチラ

もう閉店直前でしたが、

一応チェック。

肉ニラまんじゅう

餃子

シュウマイ

が置いてあり、

量タップリな1パック 1200円程。

ですが、

閉店間際のタイムセール中200円オフ!

えらく私にアツイ視線を送ってくる。

その視線に目を合わせてしまった。

すごく売り込んでくるので

シュウマイ1パック買うかー

と近づくと、

あの手この手で売り込んでくる(笑)

そのおかげで、

肉ニラまんじゅうが かなり気になってきた(笑)

仕方ねぇ。2つ買うよ。。

店員「あの。。。」

ノブ「はい?!」

店員「今なら3パックで2500円でいいですよ?!」

コイツ。。!

更に売るつもりか!!!!

その手には乗らな······

20181111_223733.jpg

買ってもうたやないか(笑)

魚はなかったけど、

晩酌のツマミは手に入ったなー(笑)

釣れなかった日は、

カフェを開拓したり

普段行かないような所に

寄り道も楽しいですよ?!

そんな夕マズメでした。

20181008_123541.jpg