色々な繋がりって素晴らしいって話。

2021年4月23日

20191208_133842.jpg

色々な繋がりと広がり。

釣り仲間だけでない、

色んな出会いが

自分の人生に

色をつけてくれているなぁと感じた、

今日はそんなお話し。

ブログでの繋がりから

仲良くさせてもらっている方はいますが

全く違う趣味を持って全く違う仕事、

生き方をしている方と

とあるコミュニティで出会い

先週、実際に会って共にお酒を飲みました!

当日、食料確保の為に、

20191208_155812.jpg

とある港湾に。

気合を入れて、

ナイトの時間帯からエントリー。

暗い内に乗り切らないバイトが!

恐らくタチウオかなぁーと

思うんですが正体不明。。。

その1時間後にモゾっとしたバイトが!

瞬間的にフッキング!

が、

アワセが早すぎたのでしょう。。

強烈なエラ洗いでお帰りに。。(泣)

くやしいいいいい

結局、

20191208_155246.jpg

ハマチを1本で終了。。

20191208_155733.jpg

帰宅して刺し身にして用意。

宴会会場となるのはN野さんのお宅。

とにかくバイクが好き

アウトドアが好き

多趣味って素晴らしい

そういう方なのですが

オーディオにハマったらしく

20191208_154851.jpg

自宅の部屋を

自分でフルカスタムされており

組まれたオーディオシステムから

ジャズが流れる。。

20191208_154944.jpg

そんな居心地の良い部屋でした!

各々がお酒や食材を持ち込み

20191208_155113.jpg

手料理を振る舞ってくれる方も。

(Yちゃんありがとー!)

超美味しかった!

雪山にツーリングに行き

野宿した話しや、

音楽の話。

ギターを弾いたり

(N野さん、ちょこちょこ練習してね(笑))

仕事の話しをしたり。。

(Naoちゃん、熱い語らいだったね!)

ついつい飲みすぎて半徹夜に(笑)

20191208_160321.jpg

久々に二日酔いになりました(笑)

お互い初めて会って会話するという流れでしたが、

今までネット上で色々と会話していたので

初めてという感覚がせず、

20191208_160218.jpg

すごく楽しい一夜になりました。

記事最初に載せてある抜け殻は

部屋で羽化した後との事。

羽化するまでずっとそのままに

してあげる感覚に驚きと感動がありました。

ネット上の出会いがなければ

こういった夜はなかった事でしょう。

20191208_155203.jpg

アラジンストーブの温かみもあって

ほっこりとした夜でした。

また飲みましょう!次はBBQか?!(笑)

20191022_125258.jpg