キャンプと釣りと音楽と

ある日突然ライブイベントを知る

先月、9月初めに突然知った事。

それは

9/24〜25泉南りんくう公園にてライブイベントが!

しかも結構好きなアーティストが来る!

でも今更チケットないだろうし。。。

しかも若者に混じってウェーイする年齢でもない笑

さてどうしたものか

会場付近にキャンプ場あるよ!

奥様が興奮気味に言ってきたのがこれ。

いやいや今更そんな。。。

キャンプブームの今空いてるわけが。。。。

空いてる笑

というわけで急遽予約

予約したのは

RECAMPりんくうさん

正直賑やかそうではあるものの

音楽聴きながらまったり過ごせるなんて

最高じゃないか!

そしてまったりキャンプに

ここは我が家から車で小一時間程で到着する場所

ゆっくり出発して幸せ笑

到着してそそくさと設営

んーいい感じの景色です。

設営している間もライブの音楽が聞こえますし

風が通って涼しいー

こうなると早速やっちゃいますよね

プシュっと笑

音楽を聞きながら飲むビール最高!

まったりアヒージョなんかも作りながら

てんとうむしを眺めながら

ゆったりとした時間が過ごせました

夜はライブも最高潮

ライブ会場はこんな感じで

盛り上がっていました

そんな盛り上がりを感じながら

手入れの楽な七輪をチョイス

炭を仕上げていきながら

聞こえる音楽が心地よい

ゆっくりお肉を焼いてのんびりした

夕食を楽しめました♪

娘と奥様はライトアップされた海岸を

夜散策。

近場でしたが凄く充実したキャンプとなりました♪