グリフォンMR-Xにて仕事終わりチニング

2021年4月18日

20180726_231005.jpg

台風が来る前に仕事終わり釣行

来ますね。台風が!

(書いている今、接近中)

今週は土曜日も出勤だった為お休みは日曜日のみ。

日曜。。。 絶望的な程、台風直撃。

なわけで、

7/26、27

残業終わりに短時間(20分)釣行してきました。

使うのはメガバスグリフォン

今回使ったのは以前に記事に書いた

メガバス グリフォンMR-X

日も暮れ、ナイトゲームにてクランキングです。

20180726_225534.jpg

今回釣りする場所は近所の小場所。

でも竿出すのは初めてなポイント。

一応、昼間にチヌがいる事は確認しています。

近所でも初場所に変わりありません(笑)

出逢いは突然に

ワクドキしながらキャスト!

砂地に岩礁帯がちらほら。

コツコツとボト厶に当てながら巻いてくる事3投目

コココココッ!!!!!!!

の後の

グンッ!!!!

キターーーー!!!!(歓喜)

20180726_230311.jpg

御チヌ様の来訪です!

そしていい仕事します!

20180726_225354.jpg

グリフォンMR-X!!

残業終わりで晩飯もまだという事で

この日はこれにて終了!

次の日も行ってしまい釣ってしまう

で、

次の日(7/27)やっぱり残業終わりに寄り道(笑)

今日もMR-Xです!

さぁー今日も釣れるかな?

と第一投目で

ゴゴンッ!

まじっすか(驚)!!!!!

20180727_221248.jpg

連日いらっしゃいませ! な御チヌ様。

20180727_221724.jpg

今日はこのカラーでした。

あんま色関係ないのかな(笑)

夏の夜に、ちょっと寄り道。

涼しくてちょうどいいですね。

20180726_230042.jpg

Tackle date
ROD:TAIL WALK Moon walker 86L-ti River
REEL:SHIMANO EXSENCE BB 3000HGM

友人の高価タックルに妬み炸裂 笑

あ、

関係ないんですが、先日友人が 新しく竿買いまして。

20180725_224433.jpg

シーバス〜青物に

ジャンプライズ  オールウェイク108 

MONSTER BATTLE

青物には

カミワザ 

ショアマサ テクニカルプラッギン 117

のラインナップになりました。

ええい。金持ちめ(笑)

※当ブログはブルジョア階級撲滅委員会に所属しております。

私の愛用するテイルウォーク製品でいうと、

20180729_104652.jpg

ハイタイドTZ 110MH hira

マンビカVer.2 110XH ですね。

親愛なる友人Naochanへ。

価格は釣果に比例しないという事を

私が貴方に教えて差し上げます(`・ω・´)

妬んでないで秋は大物釣れるように頑張ろ(笑)

ではこの辺で。

20180527_134147.jpg

港湾,釣行記

Posted by nob