シイラ不発!

2021年4月24日

20190715_155005.jpg

わいわいシイラ狙いに!

7/13に

ブログで仲良くさせて頂いている
ブログは→コチラ

モモさん、

そして友人2人で

20190715_155358.jpg

上野渡船さん利用にて

シイラを狙いに行ってきました!

20190715_155308.jpg

渡礁した先は中紀平バエ。

寿司詰め状態で船に乗り込み

行ってきました(笑)

20190715_155450.jpg

朝イチから

トップ→ミノー→ジグ

手を変え品を変え攻めてみましたが

ノーカンジ(泣)

潮目に変化が出たり

ベイトっ気があったり

何かがある度に休みながらも

投げ続けましたが報われず。。

釣れないので根魚でも。。。

仕方がないので

ベイトタックルに持ち替えて根魚でも(笑)

以前の岡山釣行で

TAKUさんに見せて頂いたフリリグを

自分なりにアレンジして使用。

なかなか使いやすく

幸先よくカサゴを2本ぱぱっと ゲット。

20190715_155118.jpg

最後に高級魚ホウボウをゲットして

20190715_155220.jpg

終了となりました。。

シイラには恵まれませんでしたが

帰宅してすぐに奥様に調理してもらい

20190715_155532.jpg

早めの時間からの一杯。

20190715_155601.jpg

これもまた良し(笑)

そんな夏の1日でした♪

20190306_020331.jpg

,釣行記

Posted by nob