パッとしない秋

2021年4月23日

20190915_161533.jpg

久々の記事になって申し訳ありません。

最近は肌寒いタイミングも出てきて

すっかり秋なのですが。。

海水温の降下は遅いようで

イマイチな状況が続いております。

さてNobは釣り行ってないん?

そう言われても不思議ではない

レベルのブログになってしまっていますが

実はちょこちょこ行っています。

20190915_155107.jpg

しかしながら良い魚が全く釣れず。。

20190915_155033.jpg

自分自身少しやる気が

削がれてさえいる状況です(汗)

タチウオ→スズキ→青物などの

マルチな釣りを楽しめるはずの季節ですが、

タチウオはイマイチ。。

スズキもあんまり。。

青物はサイズアップできず。。。

そんな感じの状況が続いております。

最近は友人と釣りに行く事もあって

20190928_072222.jpg

20190929_102812.jpg

20190915_161631.jpg

みんな揃って同じようなサイズの青物を

釣るのが精一杯(笑)

台風の後や、

大雨の後には河川に行ったりもするんですが

20190915_155153.jpg

20190915_161428.jpg

これまた結果が伴わず。。(9月のお話)

ここ近年の中でもかなり不調です。

これからぐっと冬型の季節感に

なっていくと思うので

大型に出会えればと思っております。

こういう時は釣り以外の事をするのが良い!

そう思っているNobは

愛車のランプをLEDに変えてみたり・・

20191003_000419.jpg

20191003_000342.jpg

20191003_000306.jpg

20191003_000248.jpg

20191003_000109.jpg

カフェ開拓して

20190915_154806.jpg

20190915_154827.jpg

美味しいカレー食ったりー

20190915_161702.jpg

そういう事もやってたり(笑)

そういう時もありますよねー(笑)

20190720_152400.jpg