夏+夕暮れ+トップ=御チヌ様

2021年7月19日

Lumii_20200801_201759011.jpg

夏といえばチニング

梅雨もあけて暑い夏がきましたが

皆さんバテてませんか?

自分はというとすっかりバテてます(笑)

暑い日中に釣り!

昔はアルミボートで湖に浮かび

鬼の様に日焼けするほどやりましたが。。。

今ではゆったりまったりなNobです。

さて8月最初のお休み。

昼間はのんびり音楽を聞きながらまったり。

夕暮れにそろーっと出撃です(笑)

Lumii_20200801_201200903.jpg

まずはトップから

何から投げる?

そりゃトップですよ。

夏っていったら、

魚種関係なくトップって決まってるんですよ(笑)

というバカな話はこれくらいに。

愛してやまないポッパーに

手を伸ばします。

DUO  レアリスポッパーです。

Lumii_20200801_201258366.jpg

同じポッパーなんですけど色を変え、

コースを変え。。

ひたすらポッピングすると

暗くなった頃に待望のバイト!

久々に会えた夏ポッパー御チヌ様!

Lumii_20200801_201422784.jpg

サイズの割にギュンギュン引いてくれました。

Lumii_20200801_201902015.jpg

日が落ちてクランクも巻いてみましたが

Lumii_20200801_202036979.jpg

バイトは出ず。。

実釣1時間半の短期決戦は終了です。

リフレッシュできた釣りの後は

こんな音楽を聞きながら

ゆっくり帰りましょ♪

港湾,釣行記

Posted by nob