釣りから離れて風景でも。

旅行に行ってきました

いやなんてない記事なんですよ笑

どんどんと減る釣行回数

行ってもどうせ釣れないだろうという

ネガティブなメンタル笑

そういう中、嫁さんのお義父さんから

旅行のお誘いがあったので行ってきました。

自分では行かなかったであろう景色

場所でいうと

城崎温泉〜鳥取の日程でしたが

メインは大山。

そう

大山の紅葉を見に行こうというものでした。

思い出として風景を記事に。

釣りではない記事で、

全くもって自分のための記事ですが

本当に綺麗だったので皆さんにも風景を

おすそわけです。

大山歩道中にある金門と言われるポイント

厳かな歩道の風景

まだまだ紅葉とは言えませんが

綺麗な自然

大樹に生える苔

そして

山頂に雪を携えた大山

どれも気持ちいい空気のなか

撮影した画像です。

いつもの海ではないけれど。

仕事のストレスもありますし

ストレス発散のための釣りも釣果を得られず

絶不調でしたが久々にリフレッシュできた

そんな旅行でした。

自分らしくまた、

記録や結果よりも記憶に残る一匹を求めて

釣りに行きたいと思いました。