磯泊まり用バッグが着弾!

2021年4月23日

20200404_095642.jpg

磯泊まり用バッグを購入してみた

相変わらず磯に

ちょいちょい通っているNobです。

が 釣れん(泣)

敗北続きで心が折れそうです(笑)

そう

もう心は離島にあるのです(笑)

去年から離島泊まり釣行をしていますが

今、

手元にあるザックでは

容量が不足していたので、

離島釣行用に

20200404_095437.jpg

120Lのドライバッグを購入しました!

amazonにて売っていた

20200404_092233.jpg

この怪しいドライバッグですが(笑)

5000円しないところもあって

勢いで購入!

思っていたより良い!

先日届いたのですが

今まで使っていたザックと比較すると。。

20200404_095059.jpg

デカイ!!!

磯泊まりには簡単には

20200404_094243.jpg

このような道具を持って行きます。

前のザックではこれだけで

パンパンでしたが

20200404_094829.jpg

今回はこれらを入れてもごっそごそ。

余裕です。

なんせ

20200404_095251.jpg

20200404_093725.jpg

ホームセンター等に売っている

アノでかいクッションが

2つ入りますもん(笑)

実はこれは想定通り。

まさかのウェーダーまで入る

自分の場合は磯泊まり時に

ウェーダーを持っていきます。

ウェーダー1つで

ポイントがぐっと広がるからです。

が、

ウェーダーをケースに入れて手で

運ぶのは結構邪魔くさい。。

片手にウェーダー

もう片方にクーラー

背中にバッグ。。。

これはキツイ。

なのでウェーダーも

ドライバッグに入れて

まとめて背負いたかったわけです。

口部はロールアップ式になっており、

20200404_095020.jpg

想定外の雨な波しぶきにも対応。

ファスナーがない為、

ファスナーの錆び等のトラブルがないのも良いですね。

あとは食料と夢も詰め込んで

大爆釣目指すのみですね!

PicsArt_03-31-10.11.03.jpg