9/2、9/9の気まぐれ釣行

2021年7月26日

9/2の釣行

少し更新が滞ってしまいましたが、

釣りには行っていました♪

お久しぶりです🙇

この頃は一部のポイントにイワシが入っており、

そのポイントに人が集中するという感じでした。

私は敢えてそこを外し、

竿抜けポイントを探しに行く事に。

そんな想いで行った磯は

今までルアーマンに遭遇した事がない磯。

まさかのカマス

朝マズメ前にバイブレーションに当たりが出て、

太刀魚かな?!

と思ったら

IMG_5651.jpg

カマス!!

そういえば、そういう時期でした(笑)

後に猫がきて物欲しそうにするので、

結構釣れましたが

全てプレゼント♪

IMG_5652.jpg

この磯への道中が結構荒れてまして(;´・ω・)

軽く草刈りながら帰りました(笑)

翌週も釣りに

で、

次の週の9/9。

懲りずにまた他のルアーマンと遭遇しない磯に。

ここはアタリもなーんもなく完全敗北(笑)

IMG_5671.jpg

気持ちよく、

TAIL WALK MOONWALKER 106Mを振って終了。

IMG_5670.jpg

少し時期が早かったですかね(笑)

IMG_5672.jpg

景色眺めながら食うあんぱん。旨かったです(笑)

IMG_5694.jpg

,釣行記

Posted by nob