2/11~12、出たとこ勝負の河川&サーフフィッシング

2021年4月18日

まずは車中泊の用意

本当にひっさびさ。
少し気持ちも離れる程、体調不良と
激務で全く釣りに行っていませんでした。
が、
急に無性に竿が振りたくなり、すぐさま用意。
2/11夜にナイトでデカイアフターシーバス
その後車中泊で寝て
2/12朝マズメに、スズキ系を狙いその後に
青物ないかな?という計画。
IMG_6821.jpg
計画通り用意をして出発。

まずは夕マズメ狙い

IMG_6822.jpg
IMG_6805.jpg
まずは夕方波高めのサーフで様子見るも
いい感触を得られなかったので河川側に。
雨が前日降っていたので、濁りも期待しましたが
IMG_6806.jpg
澄んだ水色。
IMG_6823.jpg
ナイトでは終始レンジバイブ80ESでのボトム狙い
1度バイトがあり一瞬のるも、フックアウト。
早めに終わり、車でメシ屋を探します(笑)

旨いラーメン屋と運命の出会い

偶然、美味そうな電波を出すラーメン屋さんを
発見して即入店!
IMG_6824.jpg
冷えた身体に染み渡るスープ美味し!
その後就寝してリベンジの朝。

二日目朝マズメ

IMG_6825.jpg
まだ暗い朝マズメにボイル!
連続バイトで4本釣るも
IMG_6826.jpg
サイズが—。( ノД`)
金太郎飴状態でしたが、まぁ坊主免れます(笑)
その後青物を待って投げ続けるがバイトは出ず
残念ですが、納竿としました。
IMG_6827.jpg
でも、少し通ってみようかなと思える釣行でした。