みんな興味ないだろうけど(笑)野外シャワー買ってみた件。

2021年4月13日

この拙いブログを読んでくれている方は

わかってくれてますが

そう。

私は釣りで泳ぐ事があります。

ただ、なんともうまく言えないんですが。。

肌がか弱い、

震える子鹿のような37歳なんです(2017.6月現在)

なので海水がついたまま長い時間放置していると

お肌がかぶれちゃう♪( ノД`)シクシク…

ならば流してしまえ!!ってなわけで買いました。

DSCN0139.JPG

ロゴスの野外シャワー(笑)

勿論、水の用意もしなきゃなんで調べてみたら

おいおいサーファーの方達・・・

なんて画期的なもん開発してやがる!!

水入れるポリタンクを保温、

保冷できるケース売ってます(笑)

お湯沸かしていれて保温しとけば温水シャワー!

最高ですなぁーと無意識にぽち。

SSCN0170.JPG

かっこよくないですか?

SSCN0172.JPG

10L×2のポリタンク収納できますが、ここで注意。

ホームセンターで安いポリタンク売ってたから、

あれ買っとこー♪

って言うのは無理です。

「イワタニ」さんの

ポリタンク専用ケースが多いので注意。

サーファー ポリタンクケース

これで検索すると色々でてきます。

SSCN0171.JPG

また使ったらインプレしたいと思います(笑)